fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・鮮烈:世羅高原農場(広島県世羅町)

広島県世羅町にある 世羅高原農場 ダリア です。

その ダリア の名前は、鮮烈 だそうです。純烈 

はありません。

 

いつもは一輪だけの紹介ですが、もう一輪載せて

います。

名前の方が、花に隠れ読みとれなかったためです。

 

最初の文字なんですけどね‥。ご存じの方が

いらっしゃるかもわかりません。

 

追 記

 上記のように名前の件を記しましたら、オレンジさまより、「バードジャースター」ではないかと、コメントをいただきました。検索すると写真付きで、でてきましたので、教えていただいた通りの名前だと思います。

 既にお礼を送信しましたが、ここでも、あらためてお礼申し上げます。

 

f:id:fwss:20210804101510j:plain

f:id:fwss:20210804101604j:plain

f:id:fwss:20210804100757j:plain

f:id:fwss:20210804100839j:plain