fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

失礼ながら教えてください?

おはようございます。

いつもありがとうございます。

こちらの朝は、梅雨らしい雨となっています。

 

そんな朝ですが、失礼ながら教えていただきたいことがあります。

 

ブックマークや、★マークを付けていただいたり、

アクセス数や、コメント、そして 読者になりました 連絡が、入ったり、増え

たりすると、記事作成の励みになります。

 

友人、知人が一人、また一人、増えたといった感覚で

嬉しいい気持ちが膨らんでいきます。 

 

それだけに、こちらが読者にならせていただいた皆さんの、新しいアップ記事

は、全て見させていただくよう努力しています。

 

しかし、読者にならせていただく方が、増えれば増えるほど、記事を見させて

いただく時間も、段々と増えることになります。

 

★マーク を付けることができないようにしておられる方もいらっしゃいます。

コメント 中心で、それを大切にしておられるのかな~? と思ったりもします。

 

みなさんは、増えた読者の方々が、アップされた記事に対して、特に読者さん

が多い方は、どのようにされているのでしょうか?

 

月曜で、梅雨の朝に、お尋ねするようなことでは‥ との思いもあって

「失礼ながら教えてください」と記しました。

 

参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:fwss:20210705063727j:plain