fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

妻の誕生日に娘夫婦と孫が招待してくれました!

妻の誕生日が近いということで、娘夫婦と孫達がバーベキューパーティーを準備し、招

待してくれました。

今日の午後5時30分開始で、近くに住む娘夫婦宅へ出掛けました。

我が家の前を通る道路から、700mくらいの所です。

今日の主人公でない私も、しっかりお酒をいただき、思考能力が散漫になっているた

め、孫が書いてくれた妻の絵と、娘夫婦宅前の庭だけを、今回は紹介します。

バーベキュー関係の写真は、明日にしたいと思います。

男の子で保育園児の孫が、あらかじめ書いてくれていた絵に、「やっぱり婆ちゃんには

角が似合う」と言って、角を書き加えた絵をプレゼントしてくれました。

誕生日なので、いつもより控え目な角ですが、ピースもしています。

ちなみに一番大きな孫は、高校二年生です。

 

f:id:fwss:20210704211028j:plain

f:id:fwss:20210704213517j:plain

f:id:fwss:20210704213600j:plain

f:id:fwss:20210704213334j:plain

f:id:fwss:20210704213655j:plain

f:id:fwss:20210704213751j:plain