fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花園を巡りました!(14)

おはようございます。

週末ですね。

かなり昔の話ですけど、長期入院をしたことがあります。

入院中であっても、土日になると、何かホットするような気持ちになりました。

回診は無く、受診者もおられず、フロントロビーのイスにも自由に座れたからです。

そんなホットするような、週末になればいいですね。

いつもの花園めぐりです。

① 世羅高原農場 さくら など

f:id:fwss:20210422141340j:plain

f:id:fwss:20210422141410j:plain

② 花夢の里(かむのさと) 芝桜 ネモフィラ など

f:id:fwss:20210422141734j:plain

f:id:fwss:20210422141809j:plain

③ ラ・スカイファーム 菊桃 など

f:id:fwss:20210422141941j:plain

f:id:fwss:20210422142012j:plain