fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花粉症を忘れていた!

 今年は、2月のはじめに、花粉症 の症状が出ました。報道などでも、「昨年より今年の方が飛散が多い」という情報でした。

 当初、それに準じた症状だったため、ブログでも何回か、花粉症 のことを取り上げてきました。花粉防止対策用のゴーグルも購入したのに、最近は 花粉症 だということすら、忘れていたような状況でした。

 みなさんの、花粉症 の症状は、いかがでしょうか?

 花粉情報を見ても、飛散の状況は、北海度を除いて、「東高西低」のようです。私にとっては、このまま終わってほしいものです。

f:id:fwss:20210421134748j:plain

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com