fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

テレビ購入と設置のドタバタ談2

 昨日、設置したテレビを見ながら、「やっぱり下の台が飛び出しているのは、違和感がある」という話になりました。

 今朝、板を斜めにカットし、設置し直しました。スッキリしました。

f:id:fwss:20210418123009j:plain

カットしたテレビの下台板

f:id:fwss:20210418123710j:plain

切り落とした側

 こちらは、カットする前のテレビの下台板です。

f:id:fwss:20210418123315j:plain

 それから、昨日中断した「ネットワークの設定」作業を行いました。その設定の方が、なかなか上手くいかず、またドタバタしました。そのドタバタとは、ルーターとの無線接続で、その機器を間違え、番号入力していたため、なかなか設定完了になりませんでした。

f:id:fwss:20210418123928j:plain

ルーターは右側の機器

 やっと、ルーターが明確になったため、ボタンを長押ししだけで、簡単につながりました。それまでバタバタしたので、結局お昼前までかかってしましました。

f:id:fwss:20210418124746j:plain

 テレビ購入と設置のドタバタ談2でした。