fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

軽食タイム!

 最近は、ブログの記事を打つため、パソコンへ向かい

ら、朝食と云うより、軽食をとるようになりました。

「もぐもぐタイム」といった感じです。

 普段から、食べるモノを凡に入れて、2階の部屋へ持っ

て上がります。

 いつもは、ただ持って上がったモノを、食ているので

すが、今日はちょっと、ブログを意識して、並べみまし

た。好をつけようと思ったものの、これで精一杯です。

  妻が好きな、ヤマザキのアップルパイを、昨日、買っ

てきてくれたので、今朝の軽食タイムで、いただくことに

しました。

 写真をとったあと、もぐもぐ、します。

f:id:fwss:20210325074738j:plain

f:id:fwss:20210325074813j:plain

f:id:fwss:20210325074904j:plain

f:id:fwss:20210325074942j:plain