fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

知人宅に咲いていた花と果実④

f:id:fwss:20210322123243j:plain

f:id:fwss:20210322123306j:plain

f:id:fwss:20210322123346j:plain

 知人宅の庭に実っていた果実です。前段の2つの写真に映っているのは、同じ果実だと思いますが、3枚目のモノは違った果実だったと思います。間違えたら、失礼なので、果実名の関係は、これに留めます。

 これまでの「知人宅に咲いていた花と果実」の①~③までは、どちらかというと、この写真に映っている庭の方ではなく、山側の斜面でした。

 今回の写真に映っている方が、「イングリッシュガーデン風に整理したら!?」と、提案してみた庭側の一面です。いま、考えると、「よく人の庭のことを簡単に云ったなー」と思い返し、反省しています。