fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

たこ焼き食べて薬飲む!

 今回の車旅2日目、雨のため、行く場所を変更して、ショッピングセンターへ行きました。

 その一店目で、なぜか頭痛がし、妻が「何か食べて、薬を持っているので、飲んだら!?」と‥。そこで、「たこ焼き」を、食べることにしました。

 薬を飲むための、「たこ焼き」でしたが、アツアツで、タコも大きく、とても美味しかったです。自宅外で、いつ「たこ焼き」を食べたかは、思い出せないほど昔です。

 薬を飲むのは、初めてかも分かりません。

f:id:fwss:20210320061538j:plain

f:id:fwss:20210320061717j:plain

f:id:fwss:20210320061813j:plain