fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

飲めっと~云われって~ 素直に飲んだ~♫

f:id:fwss:20210309133307j:plain

青森県産の「王林」:どこかで聞いた名前です

f:id:fwss:20210309133444j:plain

トマトジュース

f:id:fwss:20210309133519j:plain

f:id:fwss:20210309133640j:plain

粉末大麦若葉

f:id:fwss:20210309133923j:plain

トマトジュースに粉末大麦若葉を入れて飲む

 お昼に、青森産の「大林」というリンゴを食べたあと、妻から「血圧が高めなんだから、飲みなさい!」と云われました。

 「飲め!」と、云われて素直に飲んだ のはトマトジュースでした。それに、粉末大麦若葉を加えました。

 妻は、それを云ったかと思うと、すかさず「膝も痛めているんだから、これも!‥」と、8粒渡されました。

 それも、素直に飲みました。

 素直さと身体を大切にしましょう!  

f:id:fwss:20210309135943j:plain