fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・ガールズトーク:世羅高原農場(広島県世羅町)

f:id:fwss:20210208204945j:plain

f:id:fwss:20210208205043j:plain

 写真を撮った順番で、世羅高原農場ダリアを紹介してきたら、突然、3つのダリアを一緒にした写真が登場してきました。その名は「ガールズトーク」です。

 3つのダリアが、近くにあったのかも分かりませんが、3つ一緒にして「ガールズトーク」というのは、何か意味があったんだと思います。それぞれの名前に「ガールズ」が付いていたのかな~? 

 良く、分かりませんが、3つ揃ったので、「トーク」をするのでしょうから、単体名は、勝手に「ガールズ」としておきます。