fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

世羅高原農場の花畑風景 NO,1(広島県世羅町)

 一日の最後の投稿に、「花追いえっさん」のカテゴリーで、「花」を載せることが多かったように思います。花の彩りを愛でながら、一日を終えたい、という気持ちからでした。

 そうすると、沢山の花を撮りためていた、世羅高原農場のダリアか、「よしうみバラ公園のバラ」の花になりがちでした。しかも花のアップが続いてきました。

 これが永く続ことで、「木を見て森を見ず」では、ありませんが、「花を見て花畑を見ず」になってきたのかもわかりません。

 従って、「花」連載の途中に、「花畑の風景」を、差し込んでいきたいと思います。今回からです。花畑を見ることで、あらためて花も愛でてください。

f:id:fwss:20210121203458j:plain

f:id:fwss:20210121203541j:plain