fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

浜に薄らと雪が被さっていた

 

f:id:fwss:20210118080339j:plain

f:id:fwss:20210118080413j:plain

 今朝、自宅から見える浜には、薄らと雪が被さっていました。

 起床し、いつも通り、洗濯機をセットしてからスイッチを入れ、次にテレビの録画予約を行いました。続いて、このブログへ一つ、二つ投稿し、食洗機の洗い済み食器を、棚に収めました。

 それから、洗い終わった洗濯物を干しにベランダへ向かうのが、いつもの流れです。そこで、干す前に浜をのぞいて見るのも、日課となっています。すると、写真のような光景がありました。

 干し終えてから、スマホを取りに行き、ポジションに戻って一枚、場所を変えて、もう一枚‥。これが今回の写真であり、「えっさんの暮らし一コマ」です。

 浜には、足跡‥‥、早朝から歩いている方がいらっしゃるようです。この投稿を終えても、なお、妻は、ご就寝中です。起床した頃には、日が昇り、この雪を見ることができないでしょう。