fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

小豆島・寒霞渓②(猫さん含む):小豆郡

 「fwssのえっさんブログ」を立ち上げてから、1ヶ月余りが経過しました。投稿を続けながら、現在の「カテゴリー」も固まってきました。この「なつかしの旅風景」も、2014年くらいからの車旅で撮りためていた、ストック写真を紹介しています。ちなみに、その後、「なつかしの‥‥」の前へ、「えっさん」を付けました。

 はじめは、ランダムに載せてきたのですが、何を載せてきたのかが、分からなくなることから、年代を追って旅ごとに、紹介していくことにしました。今回からフォルダー名に「小豆島・大山」と記している旅のスタートです。

 年代順からいうと、「世羅高原農場」になるのですが、これは「花追いえっさん」で、ダリアの花を連載中ですので、飛ばすことにしました。今回からの「小豆島・大山」の旅も、小豆島編は、これまでに少し掲載しているため、写真がダブらないようにしながら、旅していきたいと思います。

 さぁ~、出発しましょう。

f:id:fwss:20210116054017j:plain

ロープウエイの山頂駅付近にいた猫:猫はこのブログに初登場です

f:id:fwss:20210116054305j:plain

寒霞渓(香川県) 2015年6月

f:id:fwss:20210116054638j:plain

 山頂駅付近にいた猫さん‥‥。落ち着いています。ほっこりしていいですね~。これからの旅では、「猫さん写真」も意識して、撮っていきたいと思います。
 もっと、トレッキングみたいな感覚で、寒霞渓をゆっくり、散策したかったなーという後悔があります。その後も、小豆島へは行っていますが、想いは実現できていません。今度こそ‥‥!