fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

来年も宜しくお願い致します

f:id:fwss:20201231191538j:plain



 今月12月の中旬から、始めたばかりの「fwssのえっさんブログ」ですが、一度でもご覧いただいた皆さまには、本当にありがとうございました。また、この画面を初見の皆様には、今後とも宜しくお願い致します。

 冬季でもあり、「景色はグレー」、コロナ禍で「気分はブルー」という日が続くなか、「はてなブログ」に出会い、新たな息吹を感じさせていただきました。しかし、ブログの一覧画像を振り替えてみると、まさに「景色はグレー」という感じでした。

 そこで、新たなカテゴリーに、「花追いえっさん」を加え、花そのものや花景色を載せさせてもらうことにしました。すると、「グレー」のなかに、花の彩りが加わり、少し晴れやかになったような気がします。自画自賛です。

 「グレーな景色」、「ブルーな気分」のなかにあっても、ちょっとした「花の彩り」を愛でていただけるような「ブログ」になるべく、心がけていきたいと思います。来年も宜しくお願いい致します。