fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コンパクトバーナーCB-JCB

f:id:fwss:20201229134845j:plain

コンパクトバーナーCB-JCB

f:id:fwss:20201229135013j:plain

たたんだ状態(乾電池は単1:大きさ比較用)

f:id:fwss:20201229135308j:plain

ケースに収納時

 「ホット・シリーズ」第5弾です。

 持っている「ガスバーナー」のなかでは、小さい方だと思います。大きさは、単一乾電池比較で、想像してください。とにかく、「小さくて、性能が良いモノ」なら、このアイテムが、相応しいかも分かりません。

 購入は、現在の「ファミリーワゴンSS」車以前、「リコルソSS」車に乗っていた頃です。その頃は、まだ隣接車外でテントを張るようなことがなく、いざと言うときのため‥、という感じで購入しました。

 正式名称は、「イワタニ ジュニア コンパクトバーナーCB-JCB」です。