fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

「はてなブログ」さん! ありがとう!

f:id:fwss:20201223153445j:plain

えっさんのつぶやき

 「はてなブログ」さん! ありがとうございます! 

 自粛傾向が強くなっている、自分の行動や気分です…。「趣味」とは言えないかもしれませんが、好きな「車中泊」を含む「車旅」…、そして「車の快適化」…。しかし、これとて、自分流では、人との繋がりが少ない「自閉的」な「趣味」になっていたのかもしれません。

 そんな気分が続いていたなか、検索から「はてなブログ」に出会い、思い切って挑戦してみました。最初は、うまく開始できなかったものの、スタートしてから十日余りが経過…。わからないことだらけだけど、何人かの方から、アクセスしてもらっていることが、数字で見てとれます。

 何か、細い糸かも知れません…。しかし「繋がっている」ように感じとれ、ホットする昨今です。これから、年末年始…。「コロナ」に対し、さらなる「自粛」の力と「ブログ」という繋がる力で、たたかえそうです。そんな気持ちにさせてもらった「はてなブログ」さん! ありがとうございました!