fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-01から1日間の記事一覧

昨日の午後からは良くないことが連続して‥

昨日の昼過ぎまでは調子良かった‥ 昨日の昼過ぎまでは調子が良かったのです。マイナカードの受け取りで、20,000円分のポイントがもらえ、USBやDVDが購入できました。しかし、それ以降は良くないことが続きました。 不正使用額が36,080円‥ 帰宅するとカード会…

ランチに新しいメニューが加わっていました‥

以前から昨日は、マイナカードの受け取り手続きへ行くことにしていました。 妻が休みだったからです。手続きへ行く前にランチを食べに‥。 値上げ続きで、ランチが1,000円では食べられなくなっていましたが、昨日は新しいメニューが3つ加わっていました。 そ…

昨日は天気も良くマイナカードを受け取りに行ってきました‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は久々に晴れました。 天気が良かったから‥というわけではありませんが、二人でランチを食べて、市役所へマイナンバーカードを受け取りに行ってきました。 でも、天気が良く気温が高かったので、手続…