fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-29から1日間の記事一覧

今日、特定健康診査へ行ってきました‥ 断酒も解禁!

特定健康診査へ行く‥ 今日、国民健康保険の特定健康診査へ行ってきました。この実施期間が、6月1日から11月30日までで、今日は29日なのでギリギリの審査になりました。 今朝、指定された8時20分に、いつもの医院へ行くと、新しい建物になっていました。 身体…

なつかしの九州旅㉑・生月大橋(長崎県平戸市)

なつかしの九州旅が続いています。 長崎県の平戸市を巡っています。 今回は、平戸島から生月島へ掛か る生月大橋です。 生月は、イキツキと読みます。 道の駅生月大橋から写真を撮った のだと思います。 生月大橋(長崎県平戸市) 2020年2月

ダリア・現代美人:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、「晴れ時々曇り」で した。 今日は、既に雨が降っています。「 雨のち時々曇り」と予想します。 今朝一のアップは、世良高原農場の ダリアです。 その世良高原農場は、広島県世羅郡 世羅町…