fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-10-07から1日間の記事一覧

車内荷台上のシンプル化と利便性アップ化 ①

予約投稿した、この記事が上手くアップできなかったようです。再投稿させていただきました。 車載用のポータブルエアコンを完全に降ろし、本格的な秋バージョンへ‥。 車内の荷台上を片付けました。特に食器類を整理しました。 エアコンは、アウトドア機材置…

なつかしの鳥取旅:中国庭園燕趙園②(鳥取県東伯郡湯梨浜町)

なつかしの鳥取旅は中国庭園燕趙園 を巡っています。 その中国庭園燕趙園は、鳥取県東伯 郡湯梨浜町にあります。 燕趙園は、えんちょうえん と読み ます。 雑伎ショーも見ることができました。 中国庭園燕趙園(鳥取県東伯郡湯梨浜町) 2019年12月

バラ・ツル桜霞:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝6時過ぎの天気は雨が降ってい ます。 今日は、雨が上がり曇ったとしても 晴れることはないような気がします。 今朝一のアップは、愛媛県今治市に ある、よしうみバラ公園のバラです。 今回のバラ名…