fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-08-31から1日間の記事一覧

オートキャンプの準備⑧:レンジも積み込みまし‥‥

オートキャンプの準備のアップは、⑧回目になりました。 コロナの感染拡大が続いていたなかで、密を避けるためオートキャンプを思考してきました。 その準備ということで、これまで連載してきました。 そのなかでも、車載用ポータブルエアコンの使用にあたっ…

なつかしの九州旅:桜島⑤(鹿児島県鹿児島市)

なつかしの九州旅は、2019年11月に 訪れた鹿児島県鹿児島市の桜島を巡 っています。 桜島で一泊し、後半の写真は道の駅 たるみずから撮った桜島の写真だと 思います。 この道の駅たるみずは、鹿児島県垂 水市にある道の駅です。 桜島(鹿児島県鹿児島市) 20…

バラ・薫乃:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日の天気‥、見た感じでは曇り です。秋雨前線って~いうことが 云われています。 天気用語にも「秋」が付くように なりました。8月の終わり、夏の 終わりです。 今朝一のアップは、よしうみバラ 公園…