fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-31から1日間の記事一覧

なつかしの九州旅:鵜戸神宮②(宮崎県日南市)

なつかしの九州旅は、鵜戸神宮の ②回目です。 鵜戸神宮は、宮崎県日南市にあり ます。 段々と荒々しい断崖が見えてきま した。 この、なつかしの九州旅は 2019 年11月の旅です、 鵜戸神宮(宮崎県日南市) 2019年11月

昨日は夏の法座と護持会の役員会‥ そして今朝‥

昨日の午前10時からお寺で夏の法 座がありました。 護持会の役員なので、9時前から 準備や受付を行いました。 夏法座は、我が家にとっても、妻 のお母さんが昨年11月に亡くなら れたので初盆供養でもありました。 コロナ発生前までは、法座は午後 1時から…

ダリア・バードジャートゥインクル:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は時々雨が降ったりして蒸し暑 い一日でした。今朝もスカットして いません。 今朝一のアップは、世羅高原農場の ダリアです。 世良高原農場は、広島県世羅郡世羅 町にあります。 今回のダリア名は …