fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-24から1日間の記事一覧

玄関横の花壇へラティスフェンスを切断・接合し設置しました

今日、昼前から玄関横の花壇の 背後と側面に、ラティスフェン スを切断・接合し設置しました。 これは、妻が花壇を少しでも見 栄え良くしたい、という思いが 強くなっていることを、感じと ったからです。 以前、片付けた、ラティスフェ ンスが利用できない…

信州旅:上諏訪温泉で入浴しました

信州の旅:上諏訪温泉で入浴しま した。 自宅を出発して2日目、約750Km ほど車で走ったことになります。 疲れがとれる上諏訪温泉での入浴 でした。 ここのカテゴリーは、入浴の関係 なので、信州の車旅については、 いずれ別途、旅関係でアップした いと思…

つい撮ってしまう!

パソコンに向かい座っていれば 自然に海や空が視野へ入ってき ます。 その視野の中に動く物が見える と、キーボードの上の指が止ま ってしまいます。 動く物の多くは船です。その船 につられて、シャッターを押し に窓際まで行くと、もう少し違 った物が見え…

今朝の焼け具合は、どうでしょう?

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝の焼け具合は、どうでしょう? 正面の空が、少し色付いていたので 窓際へ寄って朝陽が出てくる右側を 見ると、それなりの焼け具合でした。 朝陽も雲に隠れて、それなりの現れ 方でした。 夏が近づく…