fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-15から1日間の記事一覧

フクロウたちが玄関前の周辺に‥

昨日、玄関内に仮置きしたフクロウ などの鳥たちを今日、妻が外へ出し ました。 まだ、玄関の外側周辺で、置き場所 やレイアウトは、確定してないよう ですが、一応パチリ!と、カメラに 収めました。 以前、次女が父の日に送ってくれた 大きなフクロウも、…

養老SAで昼食をとりました

名神高速道路の養老サービスエリア で昼食をとりました。先月の旅です。 養老チャシューメンとミニ炒飯、そ して、ごろごろ鶏の親子丼です。 ちなみに養老サービスエリア(上り )の住所は、岐阜県養老郡養老町で す。 養老チャシューメンとミニ炒飯 ごろご…

なつかしの長崎旅:日本二十六聖人記念館周辺(長崎県長崎市)

なつかしの長崎旅は、軍艦島が見 える丘から、日本二十六聖人記念 館周辺に移動してきました。 ここの住所も長崎県長崎市になり ます。 2019年3月の車旅です。 日本二十六聖人記念館周辺(長崎県長崎市) 2019年3月

バラ・ベラローマ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつも、お立ち寄りいただき、あり がとうございます。 フクロウの止まり木も、ご覧いただ いたり、コメントも頂戴し、ありが とうございました。 こちらは、昨日やっと梅雨入り宣言 がありました。なので今朝は曇って いて、雨が降り…