fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-08から1日間の記事一覧

なつかしの旅・ハウステンボス(9):長崎県佐世保市

なつかしの旅・ハウステンボスです。 2019年3月の旅です。 ハウステンボスは長崎県佐世保市に あります。 イルミネーションを見るために夜、 園内を歩きました。 遠方から訪れる場合は、宿泊が必要 になります。

加西SAの官兵衛さんで手延べそばそうめんを食べました

加西サービスエリアの官兵衛さんで 手延べそばそうめんを食べました。 加西サービスエリアは中国自動車道 にあります。その上り線でした。 美味しく、いただきました。

えっさんの花園めぐり(10)

えっさんの花園めぐりは、広島県 世羅郡世羅町の世良高原にある花 園です。 4月に巡った3園の花々をアップ させていただいています。 これまで10回にわたりアップして きましたが、この、えっさんの花 園めぐりは、今回で終了します。 これまで、ご覧いた…

昨夜の夕焼け‥ 今朝は海浜のゴミが‥

夕焼けで、おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨夜7時過ぎから8時前くらいの薄 ら夕焼けです。 水面には、流されてきた海藻の影も 見えます。 昨日は、海浜近くにゴミや海藻が打 ち寄せられていましたが、今朝見る と、どこかへ流されて…