fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-05-07から1日間の記事一覧

えっさんの天気予想は当たらなかった‥

今日の朝一アップで天気は曇り だったり雨だと予想しましたが まったく当たりませんでした。 曇りでもなく雨でもなく晴れた 一日でした。 なので、夕陽が綺麗でした。 おやすみなさい。

冷凍:横浜あんかけラーメンを食べました

最近、自宅での昼食は軽いものに していました。 なので、冷凍食品も遠ざかってい ましたが、今回は久々に、横浜あ んかけラーメンに手を出してしま いました。 おいしかったです。 [冷凍]マルハニチロ 横浜あんかけラーメン 482g×12個 マルハニチロ Amazon

サービスエリア:吉備SA上り線(岡山県岡山市)

兵庫県の赤穂城跡へ向かう途中に 立ち寄った山陽自動車道上り線の 吉備サービスエリアです。 レストランで夕食を食べて、車中 泊(車休憩)をしました。

しまね海洋館アクアスの魚たち(17)島根県浜田市・江津市

神話の海 ③ しまね海洋館アクアス内の神話の 海にいます。いや、いました。 大水槽には沢山の魚たちがいます。 ここではパネルでサメ類が説明し てあります。 しまね海洋館は名前のごとく島根 県の浜田市・江津市にあります。

バラ・ツルピース:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日は朝焼けが見えそうになく、朝陽 が昇る方向を見ると、どんよりした色 になっています。 こちらは、曇り、雨も降りそうな感じ です。 さて、今朝一のアップは、よしうみバ ラ公園のバラです。 よしう…