fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-04-17から1日間の記事一覧

日帰り入浴をしました!:道の駅ふぉレスト君田(広島県三次市)

広島県三次市にある道の駅ふぉ レスト君田で入浴しました。 ここは宿泊もでき、入浴だけで も可能です。 浴場へは施設内からも、駐車場 から直接、行くこともできるよ うになっていました。 車旅では、どこで入浴するか、 どこで車中泊するかを選考しな けれ…

デジカメの注文でクレジットカードが使えなかった!

デジカメの購入にあたって 以前、後段に添付している記事の「デジカメはどれが良い?」をアップ したら、みなさまから適切なアドバイス(コメント)をいただきました。 改めて、お礼を申し上げます。ありがとうございました。そのアドバイ スを参考にさせて…

斐伊川堤防桜並木の桜は満開!(4)島根県雲南市木次町

2Kmにもおよぶ斐伊川堤防沿いに桜 並木があります。 斐伊川堤防桜並木は島根県雲南市木次 町にあります。 桜のトンネルを歩きました。

ダリア・満月孔雀:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 こちらの今日、日曜日は晴れそう な感じです。 今朝一のアップは世羅高原農場の ダリアです。 世羅高原農場は広島県世羅郡世羅 町にあります。 今回のダリア名は満月孔雀(まん げつくじゃく)だそうです…