fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-03-25から1日間の記事一覧

後部座席下の側面に物入れを設置してみました

車中泊している夜に車外へ出ることがあります。足下が暗いので履き物を探すのに苦労します。 また、就寝前に履いていた靴下をどこに置くか迷うこともあります。 そんな時のため用に後部座席下の側面に物入れを設置してみました。 ▼ 就寝時には後部のサイドド…

えっさんのぼっち車中泊旅⑦

えっさんのぼっち車中泊旅⑦ 3月9日(水)Ⓑ 前回のアップは山口県下関市のRVパークから同県の宇部市へ向かい、そこから島根県の津和野町を目指しました。 途中、道の駅長門峡へ立ち寄り、津和野町の手前の山口市:道の駅願成温泉で入浴したところまででし…

ランチしてきました

昨日ランチを食べてきました。 どこも値上げですね~。ツーコインでは食べられなくなりました。 ランチメニューは沢山ありましたが「チキンステーキフォンドヴォー温玉ソース」を頼んでみました。 以前は1,000円でしたが1,100円になっていました。 その代わ…

初めての神庭の滝(2):岡山県真庭市

岡山県真庭市にある神庭の滝 です。 この神庭の滝には初めて訪れ ました。 入場料が必要でしたが、お金 を出してでも見ておく価値の ある滝でした。 神庭の滝(岡山県真庭市) 2018年11月

バラ・テラコッタ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 これを作成しているは早朝‥。雨 が降っていないことは確認できま す。しかし、まだ暗くて天候の様 子は分かりません。 今朝一のアップは、よしうみバラ 公園のバラです。 よしうみバラ公園は愛媛県今治市…