fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-23から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(28)島根県松江市

島根県松江市にある由志園のライト アップイルミネーションを連載して います。 今回はライトアップで青の世界です。 おやすみなさい。

唐音水仙公園を巡る(3):島根県益田市

唐音水仙公園を巡っています。 唐音水仙公園は、島根県益田市に ある公園です。 日本海の水平線上に高島という島 が見えました。 今は無人島だそうです。

自宅で ぼっちランチは冷凍食品:具だくさんビビンバ!

まん延防止措置の対象県になったこ とも相まって、少なくとも年が明け てからは、一度もランチの外食はし ていません。 プレミアム食事券のようなお得チケ ットが、県や市で発行されていたた めランチには、行く機会が増えてい ました。 いまは不要不急の外…

栗林公園を歩く(2):香川県高松市

香川県高松市にある栗林公園です。 その栗林公園を秋風に吹かれながら 巡りました。 桶樋滝や石壁(赤壁)がありました。 なつかしの旅風景です。 栗林公園とは(2)※ 転記 栗林公園の平庭部の広さは、東京ドームの3・5個分にあたる約16.2ヘク タール。これ…

昨日の夕陽だけでおはようございます。

昨日の夕陽でおはようございます。 いつもありがとうございます。 今日も冷え込んでいますが雪は積 もってません。 朝なのに夕陽だけです。 今日は欲張らずに暮らします。