fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-18から1日間の記事一覧

今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。

今日の天気はどんなだったかな~? 思い出せない‥? 朝、洗濯物を干す時は曇ってた‥? バンコン車のファミリーワゴンSS のサブバッテリーを充電する時も、 そして港に碇泊している貨物船を見 た時も雨は降っていなかったし‥。 夕方は、ちょっとだけ夕陽夕…

ちょっとしたコレクション:小さな置き時計(5)

ちょっとしたコレクション:小さ な置き時計(5)です。 DAILY製です。

栗林公園を歩く(1):香川県高松市

淡路島から大鳴門橋を渡り四国の 徳島県に入りました。 そこから香川県の栗林公園へ行き ました。 ブログのカテゴリー、えっさんの なつかし旅風景は、その栗林公園 の写真をアップします。 栗林公園の沿革は、写真に写して ありますが、インターネットに載 …

ぼっちの車中泊からの~ 車朝食でした。しかし‥

ぼっちの車中泊から目が覚めたの は朝5時前でした。 室内灯のスイッチを入れたものの 点きませんでした。 まさか、エンジンも‥!? と思 いましたが、かかりました。 室内灯といっても、もともと車使 用のものではなく、バンコン車用 の室内灯なので、サブ…

ダリア・ウエディングマーチ:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一のアップは世羅高原農場の ダリアです。 世羅高原農場は、広島県世羅郡世 羅町にあります。 今回のダリア名はウエディングマ ーチだそうです。 パ・パ・パ・パ~ン ♬ なぜ、ウエディングドレスと命…