fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-10から1日間の記事一覧

カセットフーエコジュニア

カセットフーエコジュニア このブログのカテゴリー、えっさ んのちょっとしたコレクションは 現在、ガスコンロ編です。 このカセットフーエコジュニアは、 良く車に積み込んでいるものです。 ガスコンロでは、足付きとは違っ て小さくても安定感があります。…

平尾台を歩く(8):福岡県北九州市

福岡県北九州市の平尾台を歩い ています。 この時は、時間に余裕があった ことから、ゆっくり巡ってみる ことにしました。 随分、歩きましたが人と出会う ことはありませんでした。

兵庫の旅:六甲高山牧場:兵庫県神戸市

なつかしの兵庫の旅は、六甲 高山植物公園から、六甲山牧 場へ移動してきました。 2018年10月の旅ですが、最後 の写真の施設で昼食をとった ような記憶があります。 六甲山牧場(兵庫県神戸市) 2018年10月

ダリア・十和田:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は気温も高く過ごしやすい 一日でした。今日はどんな天気 になるのでしょう? さて、今朝一のアップは世羅高 原農場のダリアです。 その世羅高原農場は、広島県世 羅郡世羅町にあります。 今回のダリ…