fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-08から1日間の記事一覧

ビアサーバー泡ひげビアーブラウンを出してきた!

以前、お店のアウトドアコーナーで 購入したビアサーバー「泡ひげビア ーブラウン」を食卓へ持ち出してき ました。 ビアサーバーといっても本格的なも のではなく、遊び心のあるカンビー ルに取り付けるモノです。 今夜はこれでやります。 ▼ これがカンビー…

3回目のワクチン接種を終えました‥

昨日の夕方4時半前に病院へ行って、 3回目のワクチン接種を終えました。 病院側も私たちも、お互いに慣れてき たなかでの接種でした。 今回は、2月初旬という寒い時季にお ける接種なので厚着をしていても、簡 単に肩が出せるような着こなしで出向 きまし…

平尾台を歩く(7):福岡県北九州市

ここは、福岡県北九州市にある 平尾台です。 タイトルは「平尾台を歩く」と していますが、登っています。 大平山の山頂です。 写真のデーターを見ると約1時 間で登ってきました。 さらに歩きは続きます。

昨日の月曜日は動いてみた!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 日曜日の朝に閉塞感で重たい気分 であることを記しました。 その理由を以下のように記しまし た。 ① 天候が優れずなかなか水仙群を見にいけないこと。 ② パソコンのメールが見られなくなったこと。 ③ ま…