fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-06から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(21)島根県松江市

由志園のニューイヤーイルミネーシ ョンを、カテゴリーフォトスナップ で、由志園のライトアップイルミネ ーションとして連載しています。 この由志園は、島根県松江市の大根 島にあります。 下がり気味のテンションを、思い出 しながらアップアップに!

今夜は妻の料理で一緒に食べました!

今夜は妻の料理で一緒に食べました。 妻の仕事が休みだったからです。 ちょっと体重が上向き加減なので 野菜は食べてコロッケは次の日に します。 肉じゃがも沢山作ってあるので、 食べる前に戻しました。これも明 日食べます。 得意の一食二日です。 さて、…

平尾台を歩く(6):福岡県北九州市

平尾台を巡っています。 巡ったことは間違いありませんが 登ったという感じでもありました。 吹上峠1.1km 茶ヶ床園地2.4km の標識がある所まで登りました。 多分、吹上峠の駐車場へ車を駐め て歩き始めたのだと思います。 だとすると標識にあるように 1.1 ㎞…

兵庫の旅:六甲山(兵庫県神戸市)

兵庫の旅は有馬温泉街から 六甲山に移動しました。 六甲山は、兵庫県神戸市に あります。 その六甲山の山頂と、その 山頂からの眺望です。

日曜日早朝のつぶやき‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 冷え込んでいる今朝は5時前から 目が覚めてしまいました。外を見 ると雪は降ってはいないものの、 風が窓を揺すり、寒さを増幅させ ています。寂しい感じがします。 先週から晴れれば、青い空と海を バ…