fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-04から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(19)島根県松江市

ブログのカテゴリーは、えっさんの フォトスナップです。 由志園のライトアップイルミネーシ ョンを連載中です。 孫達と5人で園内を巡りました。

もつ鍋だぜぇ~!!

夕食は、もつ鍋だぜぇ~!! 歳をとったら、水炊きやら寄せ鍋 ほど、沢山は食べられません。 でも、糖質0ビールは、それなり に飲むぜぇ~。

ぼっち昼食:冷凍カルビクッパ

お昼は、ぼっちの冷凍食でした。 パッケージに書いてある文字を 列記してみます。 「5種野菜のカルビクッパ」「 人気の、もち麦入り」「コチュ ジャンの旨みとにんにくの効い たやみつきスープ」 「はやりのメニューをお家で! 」「にっぷんいまどきごはん…

選択権は私に‥ フードマグを選びました

義理の甥っ子夫婦の出産祝いの お返しでカタログギフトが届き ました。 今回の選択権は、私に譲ってく れることになりました。 車載用にするための「フードマ グ」を選びました。 温かいものや冷たいものを保温 保冷することができます。 パール金属 フード…

兵庫の旅:六甲有馬ロープウェイ(3):兵庫県神戸市

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一のアップは、なつかし 旅風景のカテゴリーで、兵庫 県神戸市にある六甲有馬ロー プウェイです。 六甲山頂駅から有馬温泉駅へ 向かい、有馬温泉街を歩きま した。2018年10月の旅です。 昔の旅を振り…