fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-01から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(16)島根県松江市

島根県松江市の大根島にある 由志園です、 その由志園のライトアップと イルミネーションです。 イルミネーションも、花札か ら富士山が見えてきました。 明日もよろしくお願いします。 おやすみなさい。

お手頃価格の寿司を美味しそうにして食べる!

お手頃価格の、にぎり寿司を美味 しそうにして食べました。 魚屋で買ったというタコにカブの 酢あえものと豆腐‥。そして、シ ジミのお味噌汁といった、アッサ リ系の、ぼっち夕食となりました。

100円ショップ:小麦粉ふりふりストッカー(メッシュタイプ)

100円ショップへ行ってきました。 色々捜しましたが、「小麦粉ふりふ りストッカー(メッシュタイプ)」 を購入しました。 小麦粉をふりふりすることが購入目 的ではありません。 「タケルくん」「メルテック」など の車載用炊飯器で、ご飯を炊くとき に、お…

平尾台を歩く(4):福岡県北九州市

福岡県北九州市にある平尾台 です。 平尾台自然の郷には良く行き ましたが、平尾台を本格的に 歩いたのは、この時が初めて です。

バラ・チャイコフスキー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一は、愛媛県今治市の大島に ある、よしうみバラ公園です。 今回のバラの名前は、チャイコフ スキーだそうです。 検索すると、「名前の由来は、言 うまでもなく、ロシアの作曲家チ ャイコフスキーに…