fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-14から1日間の記事一覧

比較的温かく感じる一日でした。

今日こちらは、風がなく日も少し 照った関係で比較的温かく感じた 一日でした。 もちろん、雨も雪も降らず、カラ ッとした天気でした。 調べてみると最高気温は6度だっ たようです。 夕焼け雲も少し見えて、なんとな くほんわか気分になりました。 そして列…

オールドファッション(7):イクシード

IXI:Z(イクシード) クローゼットを捜してみると少し 派手目なブレザーが3着ありまし た。これまでとは違い購入時期は 記憶にあります。 東京にいた何年間、特に夏用のカ ジュアルなものを選んだのだと思 います。 もうアイビーは、卒業している年 代…

兵庫の旅:姫路城(1):兵庫県姫路市

えっさんのなつかし旅風景は愛媛県 の旅から、2018年10月の兵庫の旅: 姫路城に移りました。 さすが世界文化遺産の姫路城は圧巻 かつ優美な姿でした。 姫路城を見て以降、車旅で城や城跡 を意識するようになりました。 写した順にアップしていきます。 姫路…

ダリア・涼風:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は横なぶりのミゾレのような 雪が少し降りましたが、積もる気 配はまったくありませんでした。 今日のスタートは、バラではなく ダリアの方です。 いつもの世羅高原農場のダリアで 名前は、涼風だそ…