fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-28から1日間の記事一覧

今日は夕焼けが見えた!

我が家から夕陽は見えにくくなり ましたが、今日は夕焼けが見えま した。 今日は、年賀状じまいの文章を添 えた喪中ハガキ148枚のプリント を終え、投函することができまし た。 それに、スタッドレスのタイヤ交 換も行えたことで、少しホットし ました。 そ…

スタッドレスタイヤに交換!

月末に自動車ディーラーへ行く予 定となっています。 車内のシンクモーターポンプの交 換と、新たなスイッチを取り付け るためです。 その部品が届く予定になっていま すが、不確定なので、タイヤ交換 をしておくことにしました。 天気も良く気温も高いので…

サービスエリア:大佐SA(岡山県新見市)

中国自動車道にある大佐サービス エリアです。 大佐サービスエリアの住所は、岡 山県新見市になります。 ここの駐車場で、車中泊をさせて いただきました。

穏やかな日にタイヤを替えよう!

今朝の雲にほんのりと色が付いて いました。 そこに巡視船が帰港してきました が、途中で止まり、何か作業を行 ったのちに接岸しました。 その巡視船や碇泊しているタグボ ートに朝日が当たっています。 鳥は海面を進んでいます。散歩 でしょうか。 穏やかな…

ダリア・日曜日:世羅高原農場(広島県世羅町)

日曜日に日曜日をアップします。 広島県世羅郡世羅町にある世羅 高原農場のダリアです。 今回のダリアの名前は、日曜日 だそうです。 カレンダーの日曜日の数字が、 赤色だからかでしょうか。