fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-24から1日間の記事一覧

よふど温泉(兵庫県朝来市)

竹田城跡 を後にして 道の駅あさご で 昼食をとり、車中泊 前に入浴してし まおうと、日帰り温泉を捜しました。 すると、少し戻ることになりましたが、 よふど温泉 がありました。 住所は、竹田城跡 や 道の駅あさご 同 様、兵庫県朝来市でした。 露天風呂も…

虹とツバキの花を見て検診へ!

今日は、雨が降ったり日が差したり と、不安定な天候です。 座っている場所から遠くに目をやる と、正面に見える島へ一瞬だけ虹が 架かりました。 目を近くへ向けると、波が浜の足跡 を綺麗に消しています。 庭にはツバキの花が咲いていました。 その虹とツ…

道の駅あさご で鍋焼きうどんを食べる!

竹田城跡をあとにして車を 走らせると道の駅あさごの 道標があり立ち寄りました。 住所は、兵庫県朝来市です。 食時をしようと店内へ入る と土曜日ということもあっ てか大変賑わっていました。 店名は、ささゆりさんで、 鍋焼きうどんを食べました。 鍋焼き…

おはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は曇り空です。 雲に少し朝日があたっていますが 窓には雨粒が残っています。 こんな天気ですが、今日は肺癌検 診に行ってきます。