fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-22から1日間の記事一覧

温水器の修繕が早く終了!

温水器が故障し、点検・修繕は25日と なっていましたが、「今日行けるよう になった」と電話がありました。 部品を2つ取り替えると回復すること が分かりました。 47,520円でした。午後6時過ぎには、 入浴できることになりました。 日程が前倒しになってホ…

車内のシンク修繕準備で荷物を降ろす!

現在、不具合となっている車内のシンク 用ポンプが、今月末にディーラーへ届く ことになっています。 連絡が入ると、車を持っていくことにな るので城巡りのぼっち旅で積んでいた荷 物を降ろしておくことにしました。 取り替えと、スイッチの増設に邪魔にな …

雨の日の風景は なぜか物悲しい感じがする!

今朝は遠くの景色が霞んで見えました。 10時過ぎには、3枚目の正面の島が、ま ったく見えなくなっています。 近場の浜や海面は、波紋もない写真のよ うな穏やかな感じでしたが、今は風も出 て荒れてきています。 沢山の鳥が水面を進む姿は、今は見えな くな…

バラ・銀世界:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は、雨が降っています。 昨日の朝は、「日が差している」 と記しましたが、一日を通しては、 曇りでした。 さて、今日は一日雨なのか‥? 今朝は、愛媛県今治市にある よし うみバラ公園 の バラ でス…