fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-31から1日間の記事一覧

いよいよ開票ですね。そして11月になりますね。

今日で10月が終わります。 衆議院選挙の開票もありますね。 比例の関係もあるので、全ての結果が 分かるのは、月が変わってからでしょ うね。 政治も変わっていくのでしょうか。 明日から11月が始まります。 どんな11月になるでのしょうか。 えっさんのつぶ…

国立公園三瓶山(1):島根県大田市

えっさんのなつかし旅風景 は、前回の 島根県雲南市木次町 の 斐伊川堤防桜並 木 から、同県の 国立公園三瓶山(さん べさん)に移動しました。 夕方、到着し車中泊したため街灯に照 らされた夜桜も綺麗でした。 建物は、山の駅さんべ です。 山は、男三瓶、…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(12)

えっさんのフォトスナップで掲載 してきた、福井県の三方五湖レイ ンボーライン山頂公園ですが、今 回で終了します。 終了に相応しく、リフトで下って いきます。

おはようございます。良い天気です。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日は良い天気です。 朝日が見られるのが家向きの関係から 遅い時間になってきました。 その朝日が自宅の影を海面に映してい ます。 鳥たちも、ひなたぼっこです。 先月の後半は、3泊4日で山口県の萩 …