fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-23から1日間の記事一覧

夕陽夕焼けと鳥たちでこんばんは。

我が家の二階から見た夕陽・夕焼けと 鳥たちです。 日が沈むのが早くなりました。 こんばんは。 秋の夜長は、ぼっち晩酌でスタートで す。

車旅の準備:就寝態勢づくり

車旅・車中泊旅の準備で、今回は就寝態勢づ くりです。 出発時点から後部座席をベッド展開にして、 到着後、手を煩わすことなく、就寝できるよ う準備します。 後部座席を使用する時は、準備したマットな どを荷台下へ折り畳んで入れ込みます。 どちらにする…

ランチを食べに道の駅へ行く!

先日、整形外科医院へ行き、それから道の駅へ向 かいました。 ランチを食べるためです。 その日替わりランチは、かき揚げ丼860円でした。 コーヒーを付けると100円プラスで、消費税込み の、計960円でした。美味しかったです。 帰る時には、ランチの看板はあ…

今朝の空には虹が見えた!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 本日もよろしくお願い致します。 今朝の空には虹が見えました。 雨が降ったかと思うと曇りになり 晴れ間もところどころに見えます。 そんな空に虹です。 雨や曇りのなかにも、良いことが あるって感じで…