fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-21から1日間の記事一覧

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(9)

福井県にある三方五湖レインボーラ イン山頂公園です。 今回は山頂公園からの眺望というよ り、山頂の様子です。

懇願肉を食べました!

昨日の夕食です。 先週土曜日、妻と娘はステーキランチで私は 違うものを食べました。 整形外科医院からランチしに行こうと、電話 するとお休みでした。お肉関係のランチ2軒 共です。 なので、夕食は「少しで良いので、お肉にし てほしい!」とお願いしまし…

鞆の浦・仙酔島を巡る(5):広島県福山市

えっさんのなつかし旅風景は、2018年 3月、広島県福山市の鞆の浦・仙酔島を 巡っています。 仙酔島から帰りに乗船した船が、現れて きましたので、この旅も終盤に近づいて います。 鞆の浦・仙酔島(広島県福山市) 2018年3月

昨日の夕方と同じような気分‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨夕の空と海です。 夕焼けも見えず、スッキリとした景色では ありませんでした。今朝の空もスッキリし ていません。 スッキリしないと言えば気持ちも同じです。 なぜか? と考えてみるに‥、確定してい …