fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-12から1日間の記事一覧

100均ショップで小型フライパンなどを購入

先日の、ぼっち炭火焼きで、フライパン もあったほうが良いと感じました。 車中泊でも、ガスコンロで使用できるの で、購入してみました。 追記 ガスコンロでの網使用は、写真ではガスボンベの上へ網がかぶさっている ので本使用は危険です。コメントで忠告…

今日も整形外科医院、そしてランチへ!

今日も二人で整形外科医院へ行き、その足で ランチに行きました。 禁酒やダイエット中には、行かなかったので 久々です。 いつものランチなら、アップは止めようと、 思ったのですが、何とご飯は、鯛の炊き込み だったので、載せることにしました。 珈琲飲み…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(6)

三方五湖レインボーライン山頂公園の フォトスナップ(6)です。 三方五湖は福井県になります。 山頂公園からの眺望を掲載しています。

今日の天気は曇りと言わずして何と言う

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日の天気は曇りと言わずして何と言う といった典型的な曇り空です。 朝焼けも朝日も見えないので、ブログ記 事をどうしようかと思っていました。 6時過ぎに洗濯物を干していると、まだ 薄暗いなかを、…