fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-09-26から1日間の記事一覧

おやすみなさい!そして、おはようございます!

夕焼けが照らすのは、鳶ではなく て、イソヒヨドリだと思います。 港の灯りと夕焼けがコラボ中‥。 島のような雲が、島の背後に回っ ています。 上空の雲が私たちに × を出してい ます。なんでだろ~? お風呂の小窓から見えた港の灯り ‥。 黄金色の半月が、…

今日の潮風散歩は漁港を歩いてみた!

今日、整形外科医院はお休みです。 リハビリの潮風散歩には出掛けました。 毎日、同じコースなら飽きるので、今 日は漁港を歩いてみました。 スタートしたら直ぐに止まれ! 止まれ! は、車でした。 帰りに、歩いたコースが、一望できる 道の駅に寄って帰り…

二階のベランダへネットを取り付ける!

以前、ベランダの目隠しネットを求めに、ホー ムセンターへ足を運びましたが、目的のサイズ がなかったため、通販で頼みました。 そのバルコニーネットという商品が、午前中に 届いたので早速、取り付け作業を行いました。 これは、プライバシーを守りながら…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(2)

三方五湖レインボーライン山頂公園の フォトスナップは、(2)回目になり ます。福井県です。 カテゴリーは、フォトスナップなので、 写真中心の掲載にします。

何気ない休日! 朝の風景を切り撮る!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日は今月最後の日曜日です。 その何気ない休日! 我が家から見た朝の風景を切り撮 ってみました。 冷凍うどんを除いては今朝撮った 写真です。 今日も楽しく過ごしましょう! ◆ 旅福さん の 酔っぱらい…