fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-09-03から1日間の記事一覧

自作の荷台へ冷蔵庫と電子レンジを設置する!

自作の荷台へ冷蔵庫と電子レンジを設置! ▼ Bonarca車載用冷蔵冷凍庫を自作の荷台へ設置しました。フロント座席のセンターへ設置している保冷保温庫と使い分けています。 ▼ 設置位置は下記のような場所になります。このあとレンジも設置することと、後部の視…

道の駅:越前おおの 荒島の郷 3(福井県大野市)

福井県大野市にある 道の駅 越前おおの荒島の郷 です。 そこの入口になぜか、アニメ 「2.43清陰高校男子バレー部」 のメンバーが立っていました。 TVアニメ「2.43清陰高校男 子バレー部」は先ほど調べて わかりました。 「2.43」とは、男子バレーの ネット…

津和野・乙女峠を歩く(6)

津和野・乙女峠を歩いています。 乙女峠は、島根県になります。 その峠を歩きながら写した写真を載せています。 歩いているのは、乙女峠マリア聖堂から至福の 碑までの道です。 その間の道は十字架の道程と書かれてあります。 ▼ 下掲の写真がスタート地点の…

津和野・乙女峠を歩く(5)

島根県津和野町にある乙女峠です。 乙女峠マリア聖堂から至福の碑・十人塚 まで歩き始めたところです。 600mの山道は「十字架の道行」と言う のだそうです。 その道程には、13のプレートが設置して ありました。 今回は、その2つ目、3つ目を載せてい ます…

ダリア・平成の星:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 こちらの天気は今日も雨です。 今朝の投稿カテゴリーは、花追いえっ さん です。花を追い続けています。 今回は‥、今回も、広島県世羅郡世羅 町の 世羅高原農場 の ダリア です。 ダリア の名前は 平成の…