fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-08-17から1日間の記事一覧

大根島・由志園の花と情景 11(島根県松江市)

写真は、島根県松江市 大根島の 由志園 です。 庭園とサツキ・鉢植え 展示のボタンの花です。

サービスエリア:南条SA(福井県南越前町)

カテゴリー えっさんのRVパーク・SA・道の駅めぐり は 北陸自動車道の 南条サービスエリア です。 福井県南越前町になります。 同じく福井県福井市にある 一乗谷朝倉氏遺跡 へ行く際 に立ち寄りました。

耕三寺を歩く(7)広島県尾道市

広島県尾道市 にある 耕三寺 の 未来心の丘 巍々園 です。 金剛館 も載せています。 えっさんのなつかし旅風景 で 記してきた 耕三寺を歩く! は、今回で終えます。 これまでご覧いただきありが とうございました。 次回からは、新たな、なつか し旅風景 を…

おはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は雨音がします。 昨日も孫2人が海で泳ぎたい というので、浜や海掃除も兼 ね監視役を行いました。 久々に海辺から我が家の裏側 を見たような気がします。 遠くに走る列車の姿も見えま した。 2日間…