fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-03-15から1日間の記事一覧

世羅高原農場の花畑風景NO,7(広島県世羅町)

世羅高原農場の花畑風景です。世羅高原農場は、広島県世羅郡世羅町にあります。

鳥取砂丘⑥:鳥取県鳥取市

⑥回目の鳥取砂丘です。砂漠ではないので、海が見えます。

妻がホワイトデーのお菓子をもらう

昨日、妻が、孫二人(男の子)から、ホワイトデーのお菓子をもらいました。こちらは、写真を撮る係、妻は一挙にパクリ! もう少し眺めて、孫達の苦労に、思いを寄せても、よかったのでは‥?

脱着式テーブル(小型タイプ):テーブルシリーズ②

自作の脱着式テーブル(小型タイプ) テーブルシリーズの②です。このテーブルは、オプションでお願いした、「脱着式テーブル」の小型タイプです。 オプションの脱着式テーブルには、ドリンクホルダーが付いていなかったため、新たなテーブル板と、ドリンクホ…

余部鉄橋とその付近⑤:兵庫県美方郡

余部鉄橋空の駅開設記念石碑 余部鉄橋空の駅開設記念石碑です。この石碑は、鉄橋の桁下に設置してありましたが、「空の駅」は、鉄橋の上にあります。歩いて登りました。 余部鉄橋空の駅開設記念石碑(兵庫県見方郡) 2016年10月 余部鉄橋「空の駅」展望施設…