fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-01-03から1日間の記事一覧

「マスク美人」を続ける!:新年の決意!

昨年は、これまで生きてきたなかで、一番多くの時間、マスクを付け続けた年となりました。そんな一年だったので、マスク顔しか見たことのない人の真顔を、つい見たときに、「マスク美人だったんだ~」と、感じる機会へも多々遭遇しました。 「目は口ほどに物…

阿寒湖畔温泉ニュー阿寒ホテル:釧路市

手前は阿寒湖、中央はニュー阿寒ホテル、背景は雄阿寒岳(北海道釧路市) 「阿寒湖畔温泉ニュー阿寒ホテル」です。夜、コンビニへ出掛けた時に撮った1枚と、翌朝の散策で撮った1枚です。

バラ・ワイルドプラム:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

バラの「ワイルドプラム」です。

道の駅:フェニックス(宮崎県・宮崎市)

道の駅:フェニックス(宮崎県宮崎市) 「道の駅フェニックス」は、素晴らしい環境の中にありました。海岸の方を見に歩いたり、山手の遊歩道もゆっくり散策しました。そこからの眺望も素晴らしかったです。ここで「休憩泊」をさせていただきました。 「休憩…

自作荷台に敷くマットも作成

自作荷台(連結3枚使用時) 自作荷台に敷くマット(中央はティッシュ箱:大きさ比較) 半分に折り畳んだマット これまで、「ファミリーワゴンSS」車の室内後部へ設置する、自作荷台(3枚構成)については、紹介してきました。車を購入する際、ルーフ車を…

角島灯台からの眺め:下関市

角島灯台からの眺め(山口県) 2014年5月