fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2020-12-23から1日間の記事一覧

「はてなブログ」さん! ありがとう!

えっさんのつぶやき 「はてなブログ」さん! ありがとうございます! 自粛傾向が強くなっている、自分の行動や気分です…。「趣味」とは言えないかもしれませんが、好きな「車中泊」を含む「車旅」…、そして「車の快適化」…。しかし、これとて、自分流では、…

宮島・弥山(不動岩):廿日市市

宮島弥山の不動岩周辺(広島) 2015年10月 宮島:弥山の不動岩(広島) 2015年10月 自然の力の壮大さ…。ミステリーサークル…? そんなことを感じる弥山の奇岩群でした。

宮島・弥山(くぐり岩・山頂からの展望):廿日市市

宮島弥山のくぐり岩(広島) 2015年10月 宮島弥山山頂からの展望(広島) 2015年10月 ロープウエイ乗り場までの歩き、そして降りてから山頂までの歩き、少しきつかったかなー? でも雄大さと展望で、その「きつさ」は吹き飛びました。

宮島・弥山(ロープウエイ・消えずの霊火堂):廿日市市

ロープウエイで弥山へ(広島) 2015年10月 消えずの霊火堂(広島) 2015年10月 ロープウエイを乗り換えて弥山へ…。ロープウエイであっても弥山へ登らなければ、宮島へ訪れた意味が半減…!と、いった感覚でした。それだけ、雄大な景観だったので、連載したい…

テレビモニターを設置

モニターを設置 モニターは移動設置が可能 「ファミリーワゴンSS」車を購入する際、各種オプション装備もお願いしました。車の発注当時から、「自作荷台」の作成・装備を検討していたことから、「モニター」を固定設置することで、それが邪魔したり、その…

RVパーク:飛騨まんが王国(岐阜県・飛騨市)

飛騨まんが王国(岐阜県・飛騨市) もう一台も「パーク」を利用中(岐阜県・飛騨市) 「RVパーク飛騨まんが王国」は、安価で使い易いRVパークでした。入浴施設も隣接していました。ここから、朝、白川郷を目指しました。